食べたら運動しなきゃねぇ~

2015-11-04 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて

姉は食えるモノを作り

それを食らった坊ちゃん’S


夕方のお散歩は

少し車に乗って
比治山だよ
近くの比治山へ~




・・実はですね

この日がバリケン内初乗車だったんだけど

姉・・痛恨のミス

写真の撮り忘れ(笑)

しかしカレら

大人しくバリケン内で過ごすコトができました♪





さぁ比治山に着いた坊ちゃん’S

夕方というコトもあり

お散歩ワンコがいるかな?と思ってたら
ほぼ貸し切り☆
貸し切り状態

ロングリードも思い切り使えるけど

ちょいと寂しいかったかな~

貸し切りでしゅ
れんたんはひとり走り

貸し切り広場を満喫~


いつものお散歩コースと違って

伸び伸びできるから楽しそう♪

よいこらしぇっと
ろんたんのマネっこで

少し高い場所へ上がり

高いトコが好き?
ふたりでテポテポ~


そんな様子を

動画でドゾッ



可愛いコ達だ☆

思ったでしょ
思った思った~♪

小さな争いを・・・
あ・・

これこれ

小さな争いをするんじゃないよ

最強可愛い~
そう

ふたりとも最強可愛いぜぃ!!

罪作り?
・・いや

それは言い過ぎなのでは?

ナル男なコ達だ(笑)



さて

それからしばらくは

広場内あっちへこっちへと走り回ったんだけど


それは一緒に姉も走ってるので

写真はございません

しかし・・まぁ

姉も坊ちゃん’Sも

いい運動になりましたわ♪



休憩がてら
オブジェと坊ちゃん’S
オブジェの前でパチリ☆



ここは美術館がある関係で

山のなか至る所にオブジェがあり

それを見るのも楽しいのよね~

持ってかえりません
当たり前

毎回何かを持って帰ろうとするのは

本当にやめてくださいねぇ


しかもそのサイズ・・いるか?





さぁ広場でいっぱい遊んだあとは

少しテポリとお散歩して帰るコトに~


途中
寄ってくんじゃニャいわよ
ニャン発見!

ここはニャンもたくさんいて

このコ達に会うのも姉の楽しみ~


ワン連れは

ニャンに歓迎はされませんけどね(笑)

可愛いニャンちゃん
可愛いニャンだねぇ~


ニャンに夢中になってたら

置いて帰りましゅよ~
置き去りにされそうになっちゃったよ(爆)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト