食えるモノを作りました(笑)

2015-11-03 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

ショップの新作UPも完了した姉

少し時間がとれる時期なので

お暇犬をしっぱなしだった

坊ちゃん’Sに~と
なんでしゅソレ
食べれるモノを作りました☆

ドクロプリン~♪
ドクロ豆乳プリン(笑)


ホントは別にちゃんと作ってるけど

出来るかな?とシリコン製のドクロ型にいれてみたの

柔らかすぎてちょっと失敗だったわ(汗)



んで

おからパウダーと全粒粉があったので
クッキ~も作ってみた♪
豆乳おからクッキーも作ってみた~

カリカリにしたかったので

薄めに作ったらちょい焦げかかり(笑)



クッキーは後のお散歩で食べるとして


まずはプリン
食べたいでしゅねぇ
食べたそうだねぇ

まだでしゅって
でも


オヤツの時間までもちょっと待てば?

食べたい

食べたいか(笑)



日頃食えないモノばかり作ってる姉

たまの食えるモノ

そんなにお待たせするのも

可哀そうかもね~
やっとたべれましゅ
はいよ~

召し上がれ♪


プリンを食らう坊ちゃん’S


動画でドゾッ



美味しそうに食べております

良かった♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト