『姉屋』新作情報☆その36と子姉達の行方~

2015-11-02 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて本日はショップからのお知らせ~


『姉屋』の新作あっぷっぷ~でございます☆
『姉屋』新作36
今回は全部で14着

接結ニットやジャガード中心の冬服になります



ではちょこっと商品の説明を~


まず中央上と右上

赤に白のドクロ柄

こちらは接結ニットです♪


ワンピにはフリフリリボンも付けてみました~



中央下

紺に白と赤のクルマ柄

何生地なのか・・

忘れちゃいましたが冬っぽい生地です(笑)



左上

茶系の汽車柄

ジャガードです


左真ん中


こげ茶系でトナカイ柄です

緑がアクセントになってて可愛いですよぉぉ~



左下

青系(紺っぽいかな)の結晶柄のジャガード

こちらはフードも柄ものを使ったので

ポケット付けてみてます



右真ん中

こげ茶にベージュの水玉のジャガード

こちらは
キビキビ働けって
ウチの坊ちゃん’Sにも作りました~




右下

緑(グレーがかってます)の結晶柄

落ち着いた感じの色味が可愛いですよ~




こんな感じのラインナップですが


今回・・・・

ワンピはドクロ柄のみです

次回はワンピも多めに作ろうかと思ってますが

生地次第になるかと(汗)



あと


今回パーカータイプで

青系の結晶柄以外はポケットを付けておりません

ので

お名前入れはフードになります♪

クルマ柄はフードもポケットも付いてません

柄モノの上にお名前入れをすると

かなり見えづらくなりますので

あまりお勧めはしておりませんが


どうしても~という場合にはお入れできますので

ご注文の際の備考欄に一言添えていただければ幸いです☆




サイズ等の詳細はショップの方でご確認お願いしま~す!!



新作UPはこの後21時半ごろを予定しております♪





*********************



さてさてそれでは可愛いコちゃん達の登場~


『子姉達の行方☆』

今回もたくさんの可愛いコちゃんから

お写真をいただきました~

ののちゃん☆

『ののちゃん』

大きなお目々がキュートな

6歳の女のコ

カメラ目線がね~~キュンキュンですよぅ

クレヨンボーダーとオバケちゃんのTシャツを

可愛く着てくれました~

あいらちゃん☆
『あいらちゃん』


どことなくパピコっぽく感じてしまう

可愛い女のコちゃん

このお写真を撮ってるときに

くにゃくにゃしてしまい~とあり

そのくにゃくにゃっぷりを

見たくて仕方なくなってしまった姉

きっとそんな姿も可愛いんでしょうねっ


赤のギンガムを可愛く着てくれました♪

くぅ君☆
『くぅ君』


あどけなさ残る1歳児

可愛いお目々としょっと首を傾げた姿が萌ぇぇぇ

今回は送って頂いたお写真の他に

兵庫コーギーのオフ会での姿も

あずき家のブログで見るコトができルンルン

水色ヒコーキのTシャツを可愛く着てくれました~


もんじろう君☆
『もんじろー君』


今回も安定のカッコよさのBigBoy☆

カレにはいつか実際に会って

撫でくり回しそして抱っこして走りたい

そんな野望を捨てきれずにいる姉です(笑)

黄色のオバケちゃんをカッコ可愛く着てくれました~

シナモンちゃん☆
『シナモンちゃん』


女のコ!!って感じの

優しいお顔の美犬ちゃん

12歳とは思えぬ姿に

またも羨ましく思う姉なのでした

ウチのろんたんより少しお姉さん

お互い目指すはご長寿犬!ですねっ

赤のギンガムワンピースを可愛く着てくれました☆

レイ君☆
『レイ君』

クリクリお目々にマロ眉が凛々しい

5歳の男のコ

いい男ですね~カッコいい!!

首回りのお毛々が気持ちよさそうぅぅぅ

ワシワシっとしたいです(笑)

クレヨンボーダーTシャツをカッコよく着てくれました~

チロル君☆
『チロル君』

このチロリお顔でもカッコよさが分かる

イケメン君

なんとれんたんの兄妹

クレアちゃんの姉貴分

カンナちゃんの実弟君♪

素敵なご縁に感謝~

近々お会いできる予定なチロル君

姉のワシワシ攻撃受け取ってねぇぇぇ

レンガ色ボーダーをカッコよく着てくれました!

コウ太君☆

『コウ太君』


いつも可愛く着てくれてるコウ太君

立ってる姿

お洋服の感じがとってもよく分かって嬉しい1枚ですが

何をしているのかも気になる1枚(笑)

いいもの見つけたのかな?

笑顔がとっても可愛いイケメ~ン!!

紺のボーダーを可愛く着てくれました~

ジョニー君&アトラス君
『ジョニー君&アトラス君』


コーギーのイケメンなジョニー君と

娘さんが飼われているトイプーの可愛いアトラス君

お揃いを~とお尋ね頂き作らせていただきました♪

小さいサイズはやはりまだ不慣れ

どうかな~とドキドキでしたが

サイズもピッタリだったようでホッ

ボーダーパーカーを可愛くきてくれました~

もなりん☆
『もなちゃん』


色白クリリなお姫様のようなトイプーもなちゃん

もなちゃんの飼い主様とは

コーギー命美ちゃんからのお付き合い

命美ちゃんは去年の8月に虹の橋を渡ってしまったけど

その後もなちゃんという天使が飼い主様の元へ~

もなちゃんのお洋服が作れて幸せだったけど

なにせサイズが今までの製作した中で最小・・・

3キロ台

初めてのサイズでホントドキドキでしたが

どうにかOK・・かな(笑)

入るのか?と思うほどの小さなワンピを

可愛く着てくれました~




このほかにもたくさんの子姉が

可愛いコちゃんの元へ旅立っていけ

姉は本当に幸せです

本当にありがとうございま~す!!




さぁでは新作UP

この後もうすぐですので

お暇な時にでも見ていただければ幸いです☆






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

もうすぐ新作あっぷっぷ~

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト