好きなモノ怖いモノ

2015-10-31 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて


1歳のお誕生日から

あっという間に4ヶ月も過ぎたれんたん


パピコの時には

見るもの聞くもの匂うものに

怖いもの知らずで突進していたカレも


大きくなるとともに

好きなモノそして

・・・怖いモノが出来てきたのよね~



お散歩では
なんでしゅ?
こんな何ともなさげなススキ(だろう)にも

飛び退くほど

この写真は

改めて何なのかを確認ちう(笑)



そして
怖いでしゅ~
そんなススキに目もくれず

先へ進む兄たんのそばに駆け寄る


風が強く揺れてたわけでもないんですけどねぇ

なんか怖かったみたい

上がりたいでしゅねぇ
滑り台は大好き

公園に立ち寄るといつも上がりたがるんだけど

ツルツルでひとりじゃ上がれない

前日もお山の公園で

自力で上がる特訓を自主的にしていたカレですが


・・・やはり上がれなかった(笑)

でも惜しいトコまでいってたから

いつか上がれる日がくるやもしれませんな~

頑張れれんたん♪





さて本日はほんの一部のご紹介

第2弾・3弾と

いつかご紹介できる時があるかと~

怖いモノもまだあるでしょ(笑)
怖いモノがないだと!?


写真はないけど言ってやろうか?

アレも怖いんでしゅよ~

コレも怖いんでしゅよ~

・・てね(爆)







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
