ハロウィンめいきんぐぅぅぅ~

2015-10-30 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて

9月に入ってからブログのテンプレを

ハロウィン仕様に変えておりますが

それももうあと1日で終わり・・・


ってなコトで

本日はそのハロウィンテンプレの

メイキングを(笑)

宿命
着せた途端に

テンションはだだ下がり




テンプレに使用する写真は

ガッツリ止まってもらわなきゃなので

短時間集中~
ちゃっちゃとしてくだしゃい
時間がかかると

・・延長料金かかっちゃうしね(爆)



なので

出来るだけ早く~と思って

写真を撮ってるのに
飽きたでしゅ
飽きの早い次男坊・・・

だよなぁ
せめて目線は欲しいのに・・・



ちょいと小物も足してみて

気分転換?
早くしてもらえませんかねぇ
・・にはならないご様子(笑)




さぁこれで小物変更はありませんよ~
ギャラ増量決定
ギャラ増量・・ね

誰のせい延びてたの?

姉のせいなの??

腑に落ちねぇ





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
