お散歩前はハロウィン☆

2015-10-29 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて昨日の坊ちゃん’S

夕方のお散歩は


少し早めに出発し
こんちわ~
こちらにお邪魔~


そうここは

ワン友
いらっしゃ~い♪
「まろんちゃん家」

まろん家へお届けモノをする為

ママさんにメールをしたトコロ

少し早めに来てお茶でも~とお誘い頂いたので

図々しくも夕方にお邪魔しちゃいました~♪

ハロウィン仕様☆
まろん家もハロウィン仕様☆


可愛いカボチャに迎えられ



まずはワンズからウマウマTime~
まろん家でハロウィン☆
カボチャ形のケーキがのったウマウマ

いつも思うけどさ

ホント人間が食べちゃいたいくらい



美味しそうなニオイもするんだろうねぇ

早くしてよぅ
まろんちゃんも

今日も長いでしゅねぇ
坊ちゃん’Sも待ちきれない感じ~(笑)




んで

ワンズのウマウマTimeの後は


人間ちゃまのオヤツ☆
まろん家でハロウィン♪
シュー生地のロールケーキやフルーツ

そして他にもいろいろお菓子まで~

夕方にお邪魔したのに

ママさんホントにありがとです♪
(しかも美味しかったラスクはお持ち帰りまで~)





さてオヤツを食べ終わったら

ワンズもハロウィン仕様になってパチリ~
はろえうぃん
もうウマウマは食べた後では?

お揃いだよ~♪
この日のお洋服は

お揃いのオバケちゃん柄

オバケがハロウィンっぽいから

一緒に着ようね~って言ってたの

お散歩だけでも嬉しいなぁ~って思ってたのに

こんなにちゃんと撮影会できて感激だよぉぉぉ

3ワンおソロでカワユスですなぁ~

ただ働き?
だからさっき食べたばかり・・・

くだしゃいよ?
う・・・


しかたねぇ・・


カレらの目線の先には

姉が手に持つ

見せギャラが・・・

そりゃいるよねぇ

・・・スンマセン(笑)



さてさて

この時期の夕方

あっという間に日が暮れるから


写真を撮った後はバタバタとお散歩へ~


まろんちゃんには

我が家経由のコースで送ってもらいバイバイ

お散歩も一緒に☆
まろんちゃんありがとね~



毎度のコトながら

ホント毎度だけど

食べ散らかし放題でドロン


いつもスミマセ~ン( ̄∀ ̄*)イヒッ




その夜の坊ちゃん’S

ハロウィンパ~リ~を夢みながら
爆睡坊ちゃん’S
爆睡ちう(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
