コギレスも頑張る11歳9ヶ月(笑)

2015-10-28 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて昨日のブログで

追っかけっこを頑張る

11歳9ヶ月の様子をおとどけしましたが


そんなろんたん


毎日
やんのかよぅ
コギレスも頑張っておられます(笑)


涼しくなってきてからというもの

毎日昼夜問わず
暇なんでしゅもん
れんたんからのコギレスお誘いが~

れんたんも体力がね

有り余ってるから


ろんたんが寝ていようが

お構いなし(笑)


そんなコギレスの様子を

これまた動画でドゾッ



元々コギレスには無縁だった男ろんたん

この歳になってから

頑張ってらっしゃいますよ~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト