11歳9ヶ月の見て見てアピール?

2015-10-27 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・先日のコト


いいお天気で
外で遊ぶの?
いつものようにお外犬☆


れんたんは窓を開けると

あっという間に庭に飛んででるけど


ろんたんは

どうしようかな~と迷い系(笑)


外の空気が気持ちいいから



やっぱり出てくるけどね~



そして
やっぱりココが
これまたいつものように

眺めがよく風も気持ちいい場所で

ふたりそろってマッタリ~


そんなマッタリ具合を

動画で~



ねマッタリさん♪


姉もマッタリ~としていたら


なにやらふたりの様子が・・・



そんな様子も

動画でドゾッ



追っかけております

ろんたん追っかけております


・・・が

追っかけてどこまでも行っているのか~

と思いきや


姉が見えないトコだと

止まって待っているのは

なぜだ?


見て見てアピールなのか?

11歳9ヶ月な俺が

走っているぜなアピールなのか??


フッ可愛いヤツめ(笑)



さてさて

庭を何周か追っかけっこしたカレら

最初はたぶん

ろんたんの逆鱗に触れたれんたんが

追っかけられてたんだろうと思うんだけど

そのうち楽しく遊んでいたのか


家に帰ったら・・・
オチリ愛でグッスリさん(笑)
オチリ愛☆



フフッ

可愛いヤツらめ





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト