UFO撮っちまったか!?

2015-10-26 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて昨日の坊ちゃん’S


夕方のお散歩は
今日は神社へ
神社コース☆


れんたんはなにやら少し

ビクビク


なぜならこの日

ろんれん地区は
お祭りでした
お祭りでした~


朝から町内を

お神輿かついでピ~ヒャララ

その音や人に

かなり驚いていたれんたんなのですよ


狼か?ってな程の遠吠えまで(笑)
(動画撮っときゃよかったわ~)




さぁ

神社へ着いたら
まずはお清めね
お清め~

ここへ来たらまずはってのが分かってるカレら

本殿に行く前に必ずペット手水に直行~

お利口なヤツらだぜ♪




しかしまぁ

夕方のお散歩の時間ぐらいには

お祭りは終わってて

静かなもの

出店はまだあったけど

神社自体はもう人もまばら

お願いに行くぞ~
早速お願いしに行きましょ~

元気になりましゅ
この日は中でお祓いもしてくれてたけど

坊ちゃん’Sは外でねっ


れんたんの兄弟ランチ君

ちょっと体調崩しちゃってるから

早く良くなりますように~

ろんれんたん

しっかりお願いできたかしらね?



この日涼しかったから

少し早めにお散歩へ出たの


で、

秋な空だねぇ~なんて見てたら

雲がなんだか
湯気が上がってるみたいな雲
湯気立ってるみたいで面白かったから

パチリパチリと撮ってたんだけどね

その中の写真に
UFOかしら(笑)
ヘンな物体が・・・


アタシ・・・


UFO撮っちまったか!?(笑)


なんだろうねぇ~







コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト