脱出なるか!?

2015-10-25 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて本日は

先日我が家に登場し

すでにれんたんの歯形がついてしまった

バリケン


・・・の

入ってたダンボールのコト



大きなダンボール

入って遊ぶも良し

かじって遊ぶも良し

これだけ大きければ

色々と楽しみ方もあるんだけど


大きくてもカラのダンボールは

かじって遊ぶには

やや軽く動いてしまうから

かじりにくそう


な~の~で~

かじってたれんたん本犬を

中へ入れて動かないように~
兄しゃんたしゅけて~

なにが助けてなんだよぅ

かじりやすいだろう?



坊ちゃん’Sの間で

どんな会話があったのかは

分からないけど


その後

ろんたんは外から

れんたんは中から

ダンボールの破壊活動~



そんな様子をドゾッ



途中大きなダンボールのかけらを

れんたんがかじりとり


ろんたんがびっくりして怒って

どこかへ行ってしまいました(笑)



なので
もうしゅこし
ひとりで脱出へむけ頑張るれんたん


でしたが
疲れまちた
疲れたご様子

上から出てくればいいのにねぇ~





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
