歯磨き粉がない・・・

2015-10-24 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



我が家の坊ちゃん’S

歯磨きでいつも使ってた歯磨き粉は

ビルバックのペーストチキンフレーバーなんだけど

先日から
いちゅものと違う
変わりました~



使ってた歯磨き粉がなくなってきて

新しいのを買わないと~と思い


いつも買うネットショップをのぞくと

売り切れ・・・

じゃぁ他のショップは~?と探すも


・・・売り切れ


調べてみるとどうやら

アメリカ工場での製造遅延と製造工程・管理の見直しに伴い

アメリカ食品医薬品局の査察が必要な為長期的欠品となっております。


とな



シーフードなら一店舗売ってるトコがあったけど

どうもニオイやチューブの素材が気に入らないので

シーフードはNG



どうしよう

歯磨き粉なしだと

きっと歯磨きさせてくれないし

バニラとかミントとかは

以前試したけどろんたん使ってくれなかったしなぁ~


・・と

色々探してみて

同じチキンフレーバーがあった

新しい歯磨きペースト
コレにしてみました~


今更変えるの?
しょうがないでしょ

売ってないんだから・・・


とりあえず使ってみましょうよ
まだ箱に入ってましゅ
箱なめても

分かんないと思うけど(笑)


んで

何回か使ってみた~


ビルバックよりやや柔らかめでトロ~ンとしてる感じで

少しニオイがキツイ感じもするけど

坊ちゃん’Sのウケもまぁまぁ
(ハミガキちうのカレらの写真は
姉がガシガシしてるのでありません)




この歯磨き粉がなくなるまでに

早く再販すればいいけどねぇ~

いつもよりよけいに

意味など

いらないんですよ(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
