ほっとけねぇんだよ

2015-10-23 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

まずはこちらの坊ちゃん’S
一見普通のネンネ姿
一見普通に仲良く寝ている姿


・・なんですけどねぇ


実はちょいと違うんスよ~


こんな姿になる

少し前のコト


れんたんが・・・


新しいバリケンを
やられたぁ~
やっちまいました(笑)


現行犯だったので

姉の鬼のようなお叱りを受けるコトに・・・



すると

離れたトコにいたろんたんが


姉と叱られるれんたんの

間にズズズィっと入り込み


「もう叱らんとってぇぇぇ」と言わんばかりに

姉をペロペロと舐めまわす

れんたんも一緒になってペロペロするから

叱ってるのに可愛くって

しかたねぇな~と

お叱り終了~



その後もまた叱られちゃいけないと思うのか

れんたんのそばから離れないろんたん
ありがとでしゅ

れんたんは

おそばにいてくれる兄たんに

甘えるようにネンネ~




ろんたんったら

お兄さんらしいじゃないの
さすがにほっとけねぇ
・・あぁそうねぇ

姉は怖いものねぇ

ほっとけないわよねぇ(笑)


くれぐれも
ハハハ・・・

分かっておりますよ





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト