チャリーさんの石鹸☆

2015-10-22 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・

ちょっと前ですが

日曜日の坊ちゃん’S
しょれは突然に
なにが突然??

やられちまった
なにをやられた??




まぁこんなくだりの時に

坊ちゃん’Sに降りかかった出来事なんて
シャンプ~
シャンプ~に決まってる(笑)



前日土曜日
チャリーさんの石鹸☆
チャリーさんの石鹸が届いたから

早速つかってみたの~♪


チャリーさんはカノティン家の天使たち

カノティンママさんのお姉さまで

『meef-dog』というショップで石鹸を作ってらっしゃいます♪


以前頂いたコトがあるんだけど

その時はほぼ姉が洗顔に使い

坊ちゃん’Sのシャンプ~は1回だけだったから

すぐ買わねば~!!と思ったら

・・・売り切れ~

先日やっと竹炭だけ入荷しててGETできたの☆


もちろん姉の洗顔用にもねっ

お肌ちゅるり~んです






さぁ

洗い終わり

ドライヤ~で乾かした坊ちゃん’Sは
ホワホワでしゅよ
ホワホワで

眠いっす
フカフカ♪

だけど

洗われるだけなのに疲れるのか

いつもシャンプ~後はオネムさん



しばらく眠った後は
さわやかだねぇ

お外に出てお日様の下で光合成~



洗いたてのボディ~に

太陽とそよそよとあたる風は

さわやかだろうね

いい男に
ますますいい男になった?


・・でもおしい!


れんたんいい男だけど


よく見たら

お目々に目クチョが付いてるよ(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
