バリケンの楽しい使い方☆

2015-10-21 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・

日曜日に届いたバリケン

次にお出かけの時に車へ搭載予定

・・で

慣れるまで組み立てたまま

部屋へ置きっぱなんだけど

Lサイズのバリケン2つは

やはり場所をくうねぇ


ただ置きっぱなのもジャマ

ならば
バリケンが楽しいアイテムに
楽しいアイテムとして

坊ちゃん’Sに使ってもらおうではないか♪


・・なワケで
おぉ~♪
扉と後ろの壁?なトコを取っ払って

ふたつのバリケンをつなげてみた☆

ちょっとしたトンネル~

つなげると

ちょっとしたトンネルに大変身~

(支えが半分無くなってるので見守り必須!)



ちゃんと通ってくれるかな~

どうかな~と

ワクワクしながら坊ちゃん’Sを

トンネルにご案内~


その時に様子を

動画でドゾッ


なかなか楽しそうに使ってらっしゃいます♪

姉が「通って~」と言わなくても

勝手にテトテト通ったりしてらっしゃいました(笑)




そんなバリケントンネル

遊んだ後は


風通し良く

そしてプライベート感漂う
寝るのにもいい感じ?
寝床にもなるようです(爆)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト