お揃いのバリケン☆

2015-10-19 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて昨日の日曜日

我が家に
大きなモノが
大きなモノがやってきた

ふたつ


それは
お揃いのバリケン☆
お揃いのバリケン☆



現在我が家の車移動

坊ちゃん’Sは

ドライブシートを敷いて後部座席でフリ~

ろんたんひとりの時には

それもよかったんだけど

ふたりがフリーだと

どうも居場所がしっくりこないらしく

れんたんはシートの上や足元をウロウロ~



なので今更ちゃんと入っていれるのか分かんないけど

移動用に買ってみました♪

新しいハウス?
そうね

ろんたんにはすでに

避難用にとテントなハウスがあるけど

折りたたむのに時間がかかるし

何より大きすぎなんですよ

車の中には不向きです



さてさて

このバリケン

いかがなものか??
お隣でしゅね
れんたんはもう入っちゃってます

ろんたんもかなり気になる様子



入ったり出たり~を繰り返す坊ちゃん’S

そしてついに


ふたり揃って入った!!

・・のトコで
閉めたな?
扉をカシャリ(笑)

キレるまえに
ありゃ

怒ってる??


バリケンを嫌いになったら困るから

早々に解放せねば~



バリケン内でこんな顔してたカレらですが


実は案外気に入ったようで

扉を開け一度は出てきたけど

その後もまた入って寝てたり

マッタリしたり


後は・・・

車の中でも大人しく

入ってくれてるか・・だわね~




さて・・と

大きな荷物が届いたというコトは

もちろん大きなダンボールも

我が家に登場
かじり応えがありそうでしゅ
これもまた楽し(笑)




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
