眠いから・・・

2015-10-18 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

お昼も食べ

ひと遊びし

お昼寝Timeに入ろうか・・という


坊ちゃん’S
俺のハウスに
ろんたんのハウスに

なにやら犬影チラリ

れんたんが寝てます
なぜかれんたんが

兄たんのハウスを占領ちう(笑)

俺のモノ
まぁ・・ね

姉としては

何をどのコが使おうが

全く問題ないんですけどねぇ~


ただ・・

兄たんはああ見えて怒ると怖いでしょ?


自分のモノって認識してるものには

厳しいかもしれないなぁ~




そこんトコどうよろんたん
眠いからどうでもいいよ
あらオネムが勝ってる(笑)

いつもなら怒って

姉に言いつけにくるのにねぇ~



・・・というコトで

れんたん

使ってもいいってさ~
俺も眠い
オマエさんはバトルを期待してたのか

かまってちゃんだねぇ(爆)


でも

こちらもやっぱり

オネムが勝ち♪


こうして静かなお昼寝Timeに入ったのでした~



そんなオネムちゃん



いつのまにか
その後はふたりで
こんな感じで

行き倒れ系(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト