ニセモノと本物~

2015-10-17 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて先日のコト


100均で

こんなモノを発見~
ハロウィンのかぼちゃ?
ハロウィンカボチャ☆


この時期どこをみてもハロウィングッズがアリアリ


毎年なにかしら買ってしまうから

今年は買い控えようと思ってたのに


・・100均だからと

100均マジックにかかってしまいました(笑)

ニセモノでしゅ
当たり前です!100均ですから♪


最初この膨らますビニールのカボチャに

ビクビクだったれんたんも

慣れればちょっと攻撃的に(爆)



ホンモノ☆
ホンモノも先日遊びに行った帰り

道の駅で発見したので購入☆



そしてカボチャの近くにあった
怖がるとでも?
大きなクモさんもご購入~



チッ・・ビビらねぇのかよ

つまんないなぁ~


ビビるどころか
こうしてくれるでしゅ

潰しにかかってきたし・・・

まだハロウィンは先だというのに

その前にお別れかもしれないねぇ(笑)



いやいや

そんなコトはまださせれねぇ!!

れんたんからクモを引き離し


ろんたんの背中へ~
こんな感じで?
いや・・まぁ・・ね

分かってましたよ

アナタも実は怖くないってコトは


けどね・・


少しぐらい

ほんの少しぐらい

跳び上がっちゃうぐらいのリアクション


・・・あるかな~?

なんて

淡い期待もあったわけですよ(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト