話せればいいのにねぇ~

2015-10-16 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてとある晴れた日のコト
ワープができるのか?
いつものお外犬坊ちゃん’S


お外犬といっても

終日網戸まで開けっ放しというワケにはいかないので

ちょいちょい戸を開け放牧なんだけど


その時のれんたんの素早さといったら

まるでワープでもしたかのよう(笑)


家の中でも時々瞬間移動するので

よく驚かされちまいます(爆)

庭をウロウロ~
お外犬満喫ちう☆

ここでボール投げをするのが好きなふたりだけど

また鼻突っ込んでら
そよそよ風に吹かれ

外を眺めるのもまた楽しみのひとつ


・・れんたん鼻がフェンスに

めっちゃ入ってます

抜けなくなるぞ?
いつかめり込み過ぎて

抜けなくなるのでは??と

心配な姉とろんたん(笑)

外が気持ちいい季節
ここで外を眺めながら

姉のゴッドハンド?でのマッサージ

光合成もバッチリで

気持ちよさそう☆
満足笑顔になったら家の中へ~




・・でね

この後れんたんが

ず~っとサイドボードの上を見つめ
何か探してる?
何かを訴える・・

抱っこして上をじっくり見せても

クンクンばかりで何もない

でも下ろすとまた上を見つめ
気になるんでしゅよねぇ~
立ち上がったり

どうにもこうにも分かんないし

ずっと抱っこも

体力的に少々キツイ(笑)


ので


長椅子を移動させその上に乗せてみた

・・ら
こうじゃないんでしゅよ
寝てしまった


しかもなんか納得できてないふう・・


でもホントに何なんだか分かんないんだもん!

違うんでしゅよねぇ
ろんたんは便乗系なので

ご機嫌でネムネム~



結局・・なんだったのか

こんな時ホント

話せればいいのにぃぃぃ~って思うよねぇ

もどかしいぜ!





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト