ブラザ~コーギーシルエット☆

2015-10-15 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



本日は作レポ~☆



少し前から作り始めてて

出来上がった
ろんれんたんシルエット
コレ


画像が反転してるのではなく

アイロンシートなので貼る前はこっちが表(笑)


ろんれんたんのシルエット~☆

ふたりの大きさの違いもちゃんと変えて

ちょっと毛のギザギザ感も出しつつ~

だから食えるモノって
それは分かっているけれど

食えないモノも作らせてくれよ

名前入りも~
シルエットだけのと一緒に

名前入りも作ってみた♪

表にしたら
出来上がりを表にするとこんな感じ

ホントにでしゅよぅ
まったくオマエ達ときたら

食い物食い物と・・・

食欲から少し離れなさいって




さてさて


このカットの終わったシート


後はアイロンで圧着したら
完成~
出来上がり☆


いい感じじゃなぁ~い?

服にも貼り貼りしてみました~♪
白い名前入りの方は

服のポッケに~

こちらは少し大きすぎたみたい



でも多頭飼いの方は

こんなシルエットも喜ばれるかな??

まだショップには出してませんが

このシルエットで良ければお受けできますので

お気軽にお問合せくださいませ~




可愛いシルエットができ

ルンルンな姉なのに・・・
ちゅまらないでしゅ
このコ達ときたら(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆






関連記事
