えぇ~せっかくここまでたどり着いたのにぃ~

2015-10-14 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて前回の続き~


可愛いお姉さんに写真を撮ってもらった後は

目的エリアへ向け出発~
ドンドン進みましょう
あらら

ろんたんカートIN



ここ備北丘陵公園は

かなりの広さがある施設で

花などがあるエリアから

目的エリアまではかなりある

なので

ろんたんに全部歩きはちと酷か?と

カートでの移動もまぜまぜ~



しばらく進んでいると

先を行ってたれんたんに
あっ!
気づかれた(笑)


ずるいでしゅ!
兄たんのすること何もかもが

楽しそうに見えて羨ましいれんたん

カートに乗ってるろんたんが

羨ましくって仕方ない様子


そんなカレを動画でドゾッ



もぉ~

気になっちゃって気になっちゃって

うっかりカートで轢いちゃいそうだよ(笑)


ゴーゴー
その後もろんたんは

超快適な感じで目的地へGO~



だけどやっぱり

気になってるれんたんも可哀そうだから



途中
ラクチンでしゅ
交代してみました

れんたんがカートに乗るのは

まだ外を歩けない時以来

久しぶりの乗り心地はいかがかな?



さて

歩くコト20分ちょい

やっとこ目的の

「みのりの里」へ~


歩き疲れたので

まずはエントランスセンターでひと休み~

なんだありゃ
ろんたんの見つめる先に

何かいる・・・


これだけじゃなく

だれだろう
こんなモノも・・・

野球にほとんど興味のない姉は

これがだれだか分からないが

きっとカープに関係のある人の人形なのだろう

ここにもヘンな人形
別の場所にも・・・

備北丘陵公園7
全くわからん(笑)



でここに到着したあたりから

雨がポツリポツリと降り始め

すぐやむかな?と

お昼ご飯を食べたり

コーヒーを飲んだりして待ってたけど

雨・・止まず


で少し小降りになったものの

こんな様子じゃランはムリだろうと

そのまま引き返すことに~

一緒に乗ってみた
帰りはふたり一緒

少しの間だけね~

ふたりが乗ってっと

押す方も大変なんだよ(笑)

歩き損?
そうなんだよね~

ランに行くために

わざわざ花もなにもないトコを

歩いてきたのにねぇ~


こんなに遠いなら

車を近くの駐車場へ入れかえればよかったと


往路途中で思ったのでした・・・

ホント入れかえればよかったよ(涙)



そんな泣き言を言っても

もう徒歩ってしまったものは仕方ねぇ


再び歩いて花の広場に戻った我ら

丁度コスモスの切り取りお持ち帰りイベント?をやってたから

コスモスもらって帰るんだって
せっかくなのでもらって帰ることにし

坊ちゃん’sは近くで待機
坊ちゃん’Sは

近くで待機




持って帰っても家に着くころには・・

と思ってたけど
なかなかキレイに咲いてます♪
そこそこにもってくれてます♪



その後また少し花を見ながらの移動~

備北丘陵公園5


備北丘陵公園6


チョコレートコスモス
チョコレートコスモスっていうんだって

写真・・

明るさの加工はしてないけどちょっと明るめ

実物はもう少し茶色っぽい色でした~

普通のコスモスよりも少し小さめ☆

神楽もやってた♪
「ひばの里」では神楽も~



雨に降られて

ランでは遊べなかったけど




たくさんの人に可愛いね~と撫でてもらい

自然にいっぱいふれれたから

楽しかったでしゅ♪
楽しかったね~♪



でも次は

天気予報が

晴れの時にこようね(笑)




さて

帰りの坊ちゃん’S
重いでしゅ
さすがにお疲れちゃん




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト