備北丘陵公園とADK~?

2015-10-13 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて昨日12日のコト
まだ眠いよ
ちょいと早めから車でお出かけ~
(といっても8時半ぐらいだけどね)


れんたんがなにやらモノ申すもんだから

途中1回休憩して


1時間ちょいで到着~


狭い車内からの解放からか

はたまたお出かけも嬉しさからか
進むよ~
ズンズン進む坊ちゃん’S

置いていくよ~
いつもは渋男なろんたんにまで

置いていかれそうなほど(笑)



姉がその気になれば

オマエさん達など

軽々と追い越してくれるわっ


しかし姉はシリマニア

姉にお構いなく進んでくだされ~

ココはどこでしゅか?
あっそうだ

前回車が渋滞すぎて入れなかったから

れんたんは初めてだったね~



ここは
備北丘陵公園にやってきました~♪
「備北丘陵公園」



連休だったからね

せめて1日ぐらいはどこかに出かけてみようかと


でもねぇ

お出かけ先をここに決めた後

ワン友さんのブログを見てると


ご近所ワン友のまろん家が

前日に訪れているではないか

・・なんというニアミス(涙)

備北丘陵公園☆
しかもこの日のお天気は

雨マークがでてて微妙なお天気

最初は見えてた青空も段々ドンヨリに~

備北丘陵公園
せっかくお花がキレイな場所なのに

青空の下で撮りたかったな~




いやいやでもでも!!

考え方を変えれば

目で見る分には花はキレイだし

日が照らない分

坊ちゃん’Sには動きやすい気温かもね♪

備北丘陵公園2


食べちゃダメ
お花はいっぱいあっても食べちゃダメ

ちょいちょい顔を花の中へズボッなれんたん

明日の「んこ」でヘンなモノ

・・・発見できなければいいけど(笑)

備北丘陵公園3


備北丘陵公園4


展望台から
展望台の上の坊ちゃん’S


ろんたんとは目が合ってそうだけど

果たして見ているのは

姉か・・景色か・・

降りてきたよ~
さて展望台から降りてきたおふたりさん

見晴らしよかった~
いい眺めだったようでご機嫌さん♪

お花の前で~♪


持って帰りません

ちなみに・・・

持って帰りません!!

キョロやま君
展望台前にあった

なんだ?ここのキャラクターか??


「キョロやま君」なるモノと一緒にパチリ

・・可愛さ微妙(笑)





ここは何個かのエリアに分かれてて

展望台や花が咲くココは花の広場


ここをあとにしたカレらは


次の目的エリアに向け出発~

・・で

途中にある橋へ少し寄り道

何か音が?
音が!?

ホントぉぉぉ??

下は池なんだけどねぇ~

何かにスリスリしてんじゃねぇのか?


結局れんたんの行動不明のまま

橋を渡り切り
当たり前のコト
近くでパチリ☆



あぁそうね

もちろんお支払いしますけど

お出かけはギャラがかさんでいけねぇな(笑)



その後

移動をしようとしたカレらの元へ

可愛いお姉さんがふたり来てくれ
撮ってもらってます♪
写真を撮ってくれた♪


このコ達もゲンキンなもんで

可愛いお姉さんのためなら
可愛いお姉しゃんからは
ノーギャラで頑張れるらしい・・・


どうやら

ADK・・

Aあげなくても

Dできる

Kこ


だったようです(爆)

姉もひと昔前には

可愛いとちやほやされた時期もあったかもしれない女

そんな姉にもノーギャラでお願いしたいものですな



さて次の目的エリアまではまだまだある

それを後悔するのもしばしばだったりでしたが(笑)


その後の様子は
ではいきますよ~
その通り!!


次回へ続く(爆)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト