お山の公園でれん君に会ったぁぁ~

2015-10-12 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて昨日の夕方のお散歩~

だいぶ涼しくなってきたので

少し早めにGO~



・・で今回は

毎日上へ誘う

れんたんのリクエストに応え?
うるさいからなぁ
上のお山コースへ~


秋の空だねぇ
青い空に浮かぶ雲は

まさしく秋って感じ♪

坂はさっさと

寄り道の多いれんたんを

追い越しテポテポなろんたん(笑)

普通に歩くとれんたんの方が

ずいぶん早いはずなんだけどねぇ~



さぁ

ちょこちょこ寄り道しながらも

お山の公園に到着~
階段の遊具で☆
まずはお約束の階段の遊具で~

上がるのはもう全然平気なれんたんだけど

ここでお座りはまだムリらしい

細いからちょっと怖いのかしらねぇ~





でね~

お山の公園に着いた時

小さなワンちゃんが先にいて

ご挨拶させてもらったら

なんと!!

そのワンちゃんのお名前が
れん君
「れん君」

7歳?8歳?(飼い主さんちょっと曖昧でした)

のトイプー君


同じ「れん」同士並んでお写真を~

と思ったんだけど

この小さなお兄様

なかなか強い男なもんで

お隣はちょっと難しかった(笑)

ちょっとお話しして

トイプーれん君とはバイバイ




坊ちゃん’Sは再び遊具遊び~
カメさん
お次はカメさん



そして
気持ちがいいねぇ~
滑り台☆


少し高いだけでも

気持ちいいんだろうねぇ~

余裕はないでしゅ
れんたんはまだ

気持ちいい~って感じる余裕が

ないかな~

でも耳はヘタれなくなったかな(笑)




この滑り台・・・

なぜかろんたんもれんたんも大好きで

滑り台を見ると上がりたがる

何度もね・・・

最近はパイプ状じゃなくて板の滑り台ばっかりだから

自力で上がれず姉の腕力にかかっている

なので

ひとり1回でお願いしたいものです



さて滑り台を滑った後は


少し公園内をウロウロ~っとして

鉄棒たっちで
鉄棒たっちで終了~



いや・・・

鉄棒たっちで
オヤツくださ~い
オヤツを食べて~の

終了ですな


ろんたんはギリギリBoyなので

お早目にね(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト