出入り口付近はご遠慮願いたい・・・

2015-10-11 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


お昼寝ちうの坊ちゃん’S
またも密着系
いつものように密着系


どちらが先に寝だしたかは分からないけど

ふと気づくとこんな感じ



それから

チョコチョコっと

カレらの様子をみていると
ウゲッ
れんたんの位置が少し変わってて

れんたんが苦しそう?
なんだか苦しそう?



ろんたんのアンヨが

れんたんの首の後ろあたりに
圧迫感が
ドカリと乗っかってるではないか(笑)

むくみが取れるんだよね~
あ~言うねぇ~♪

姉も足がむくんだ時足上げて寝るよ


でもね・・・


それは何かクッション的なモノで上げるのであって
しょんなコトに
れんたんの上ではありませんよ




その後しばらくこのままだったカレらですが


さすがに苦しくなったのか

苦ちかったでしゅ
ろんたんの足からの脱出を図った

れんたんなのでした(笑)



だけどやっぱり近くにネンネの密着系



いやね?

密着系はいいんですよ?

可愛いしさ~仲がいいってコトだしね


・・・ただ


出入り口封鎖的な場所で

揃って寝るのは


少々いただけませんなぁ


・・・ジャマです(爆)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト