ビビリすぎなのではないでしょうか?

2015-10-10 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて早速前回の続き~


広場で思いっきり走った

坊ちゃん’S

涼しい季節だけど

いいお天気だとやっぱり少し暑い

ので

クールダウンも兼ね
日陰は涼しいねぇ
日陰の多いホップ内を散策~

ひんやりとしてて

坊ちゃん’Sもいい感じに放熱したんじゃないかな?

スタッフ募集?

是非とも働いてくれたまえ

どちらかといわず二人そろって(笑)




最近じゃここへ来ても

広場で遊んでランチして帰宅で

ショップを見ることがなかったので


坊ちゃん’Sには少しお待ちいただいて

姉は少しお店の中へ~



いいモノにであえず結局手ぶらで

カレらの元へ~
ごめんね(笑)
お待たせしちゃってごめんなさいねぇ~


ついつい・・よ(笑)




さぁそれではランチにしましょうか~

少し早めにと思ってたけど

お店を見ているうちに

しっかり時間はお昼過ぎ(笑)


今回のランチは

ホップ内に最近できた
本日のランチ☆
『seafood & style Pachi Pachi』

テラス席はワンコOK


写真を撮り忘れたんだけど

テラス席とは言っても


かなりしっかりとしてて素敵空間☆

店員の方もみんなワン好きなのかな

とっても親切で優しかったの~

いいお店ができたよ♪




さて

食べ終わった後は

再び広場へ移動
ニオイしかしましぇんでちた
俺らのご飯はなかったけど

オヤツをいっぱい食べたじゃないか!

この食いしん坊どもめ



で、

広場に戻ったカレら

また少し走ったり

海が俺を呼んでるじぇ
海に呼ばれたり(笑)

IMG_7173.jpg


IMG_7171.jpg


IMG_2617.jpg


IMG_2767.jpg
まったりとポカポカ陽気を満喫~♪

IMG_2780.jpg
JCafeの前にあった

ハロウィンの飾りの前でパチリ


ここでランチしなかったのに

申し訳ない(笑)



さてそろそろ帰ろうか・・

その前に~なトコで
そっちには行かないでしゅよ
かなり拒否ってるれんたん


どうして進まないんだい?



その答えはカレの目の前にそびえる
カボチャは好きでしゅけど
この物体

風船っぽい感じのカボチャで

フワフワ動くもんだから

怖いらしい(笑)

ビビリすぎ(笑)
ろんたんは多少ビックリしてたけど

なんなくカボチャの前に~


せっかくならんで写真でもと思ったのに

残念ですよ



しかしまぁ


たくさん走って楽しそうなカレらをみるコトができたから
楽しかった♪
姉は満足ですよ♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト