走ってきたぜぃ♪

2015-10-09 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて昨日のコト

姉はお休みで天気もいいので


車でちょこっとのトコへお出かけ~
兄しゃんここは
ここは


そう

マリーナホップで☆

緑の芝・青い空

そして海


マリーナホップでしゅ
『マリーナホップ』


休日イベントがある時には

結構な人で賑わうこの場所も
誰もいないな
平日だと人も多くなくて

広場には人影・・いやワン影すらない(笑)


ランじゃないから

まぁこれも良し♪

芝のチェック

まずは芝のチェックから入るれんたん

いろんなニオイがするんだろうねぇ~



さてチェックも終わったトコで
走るよ~
思い切り走ってくださいな~


れんたん分かりづらいけど

飛行犬です(笑)

いくじぇ~
あっちこっちと

勢いよく走るれんたん

ロングリードで前より楽だけど

なんせ6mしかないので

ある程度は人間も走らないといけないから

結構いい運動になったわ~

IMG_7185


IMG_7169


IMG_7177


IMG_7199


IMG_7202


IMG_7222


IMG_7231


姉しゃ~ん
勢いよく走ってきてくれる~♪

ろんたんも走ってます
ろんたんもよく走りました~

お天気もよくていい気持だから

この時期のお出かけは

ろんたんもなかなか活発男子

・・・散歩は

相変わらずの渋犬だけどねぇ(笑)


楽しいでしゅよ~
楽しそうでよかったよ



さてさて

広場で走り回って

少々お疲れになった坊ちゃん’S
次回へ続く☆
その後の様子は



次回へ続く!!






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト