冬用のお洋服☆

2015-10-08 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さてさて

只今姉・・時間のある時は

もっぱらショップ用の服の縫い縫い~

そろそろ冬用をと何点か縫っておりますが


その中に
冬用
坊ちゃん’Sの服も1着づつ☆


・・あれれ?


ふたりに着せたつもりですが

ろんたんだけ??

素晴らしくやる気のない
あぁ・・・

れんたんあくびしちゃってますよ(笑)


マッタリ~としてたトコ着てもらったから

やる気にまったくならないようですな



でもせっかくだから出てきてくれよぉぉ

やっと出てきた
スミマセンねぇおネムなトコ

でもアナタのサイズが一番問題なのですよ

キビキビ働けって
キビキビしてくれれば

す~ぐ終わるから



しかし

こうして後ろから見るとさ

大きさの違いがスゴイねぇ~

背中が広いぜれんたん(笑)



さて

キビキビとポーズをとってくれたおかげで

服の具合も見れ写真も撮れた♪

まだ暑いでしゅ
・・・そうね

ギャラのお支払いの前に

とりあえず

服を脱ぎましょうか(笑)




******************



昨日のお散歩のコト

ちょいと用事があり

ワン友のまろん家へ向かっていたら

目の前でまろん家が散歩に出かけるのを目撃!


追っかけて一緒にお散歩~

近くの公園まで行って

いつものようにカバさんの遊具に・・・

と思ったら子供がいっぱい


断念して公園出入り口でパチリ☆

俺はもう慣れたけどね
れんたん・・

背が高い(胴が長い)から

ますますデカい(爆)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
