横取りされちゃった!

2015-10-07 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・

我が家の坊ちゃん’S

マローやタフボーンと

ガジガジ系オモチャをガジガジしてることが多いんだけど


・・そう

まずは動画を見ていただきたい!



れんたんがガジってるのがタフボーン

後ろでろんたんがガジってる短いのがマロ~

最初はどちらも同じぐらいの長さだったんだけどね


しかもマローもタフボーンも

2本づつあったのよ


・・あったの

マローが人気なんだけど

まず2本のうちの1本集中で

ふたりがガジガジ

それが短くなりすぎて取り上げられると

もう1本をカジカジ


なので

今現在1本しかないマロー

今回はろんたんがガジッてるので

れんたんは

仕方なくタフボーン(笑)


でもやっぱりマローが諦められない


そんなカレの様子を

動画でドゾッ



横取りしちゃいました(爆)


ろんたんはマローに満足してたのか

怒るコトなくそのままどこかへ~



最初から1本づつガジってたら

こんなコトにもならないのにねぇ~



そしてそんなカレらのその後



ふたりとも
かじり疲れまちた
ガジり疲れ(笑)


*********************


先日

大姉たんからLINEで画像が送られてきた

ベリーが使ってる

先日購入し

ろんたんがお気に召さなかった

小さい方のベッド


大姉家のベリー&コロン

2にゃんのうちベリーがどうやら気に入ってくれた様子☆

入って寝るまで数日かかったようだけど

使ってくれてよかったわ~


あとは・・・コロン

ふたり一緒に使ってくれると


可愛いんだけど

大姉曰く


・・・その可能性は

かなり低そうです(笑)




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト