これはもうホラ~

2015-10-06 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて


気候は良くても

お出かけのなかった休日


坊ちゃん’Sは

お庭犬したり


ダラ~ンと寝てみたり
眠たいでしゅのに
オチリひっつけて寝てたから

カワユス!!と

カレらをストーキングな姉(笑)


ずっと見てると鬱陶しいのか

離れて寝てしまった・・・

またよい枕を
こちらはヤラセ(笑)


だけど

ろんたんはこのオチリ枕が

やっぱり気持ちがいいらしく

いつまでたっても

動く気配はなく

そのまま寝てしまいそう

何も聞こえな~い
れんたんはいささか不満げだけどね(爆)




その後も

やっぱりダラダラ~っと過ごすカレら

寝れやしねぇ
姉が邪魔で寝られないらしい


そんなつれないコトを言うんじゃないよ




ダラダラと寝すぎているせいか

どうも姉の動きに敏感なようで
窓際でネンネ
こんな感じで寝てても



姉が1枚写真を撮るだけで
どんだけ邪魔すりゃ
起きて動いちまう・・・


触ったりしてるわけじゃないんだから
眠いんだよ
そのまま寝てなさいよ


目つきがもう・・ホラーだから



そんなろんたんの様子を


ホラーっぽい音楽にのせ

動画でドゾッ



眠・・・
おお怖い(笑)




*****************



★余談★

3日ぐらいからかな

テンプレの一番後ろのRONブロックが

RON・RENブロックに変わってるのですが

・・・気づいた方いるかな~


今までのテンプレのバックが
ろんたんブロック
こちら


そして新しいのが
ろんれんブロック
コレ


分かりにくい変更だけど

やっぱ・・ね♪






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト