慰謝料請求!?

2015-10-05 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて日曜の坊ちゃん’S


本日もお外犬満喫ちう
また猫さがし
れんたんは

また猫ちゃんがいるかもと

庭の横っちょをくまなく探す

いないでしゅねぇ~
残念ながら今回はいなかったけどね~



しばらく光合成をし

家に入り寛ぐふたり



静かね~と姉は再び作業に戻り
(ちょっとPCでヒィ~ヒィ~言ってました笑)


数分後・・・


静かな坊ちゃん’S


ろんたんが静かなのはいつものコト


しかし

いつもはオモチャやマロ~をガジガジしてる

れんたんも

静か・・・


こりゃおかしいぞ!?と

れんたんを見ると
見つかったでしゅ
やられてた(笑)


姉のヘアゴムを楽しそうにガジガジ~


上着とかの服にはもう反応しないけど

ヘアゴムや靴下は大好物

ちょっとテーブルの上に置いておいても

背が高いので少々の所には届く


・・そしてキャッチングのガジリング(爆)



そんないたずらっコは~~~
はずしぇぇぇ~

こうしてやるぅぅぅ~

ポンデれんたんの出来上がり~

姉は外してはあげません

自力で外れるまでアガアガするといい(笑)




その後無事自分でヘアゴムを外したれんたん


ろんたんを連れ
慰謝料?
慰謝料請求・・・

なんてこった



*******************


さて・・

これはちょっと前のコトなんだけど


今までろんたんのだけだった

車にハリハリのカッティングシート

新しいろんれんカッティングシート♪
新たにろんれんたんのを作りました~

前回のカットは必要最低限ぐらいだったけど

今回は毛とかも少し細かくカットしたので

かなり時間かかっちゃいました(汗)

細かすぎちゃった
しかも細かすぎて

無くなっちゃったパーツもありで

前回同様で車の内側から貼ってるからわかりずらいけど


どうでしょう?

坊ちゃん’Sって分かるかな~


・・・芝の草もカットしてみたけど

疲れて面倒臭くなったので

ここは超手抜き(爆)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト