見つめ合うふたり(笑)

2015-10-04 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて昨日のコト


いいお天気だったので

お庭犬を満喫していた坊ちゃん’S



庭を行ったり来たり

ウロウロしてたれんたんの


姿が見えない・・・


どこだ?


と探してみると

庭の横っちょのトコから外をみてて

その視線の先には
何かいましゅ
じぃぃぃ~と見つめる小さな物体

誰でしゅか?
お隣の家のにゃんちゃん♪


子猫ちゃん
このコ

まだ子猫ちゃんで好奇心が旺盛のようで

何してるんでしゅか?
数日前から度々この位置で

坊ちゃん’Sの様子を見てるのよ~

お互い仲良く出来るなら

中に入ってもらってもいいんだけどねぇ

どんなもんだか・・・

フェンス越しだけど

しばらく大人しく見つめあってるので


ちょっとにゃんちゃんと遊んでみました~

その時の様子を動画でドゾッ


遊ぶにゃんも可愛いが

それを見てるれんたんったら

カワユスねぇ~♪




その後

一足先に家の中に入ってた

ろんたんの隣で
いい天気だなぁ

揃ってマッタリさん


お天気もよく程よく涼しいから

気持ちよくって
ネム~
そのうち一緒にネムネム~(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
