れんたんぶらり散歩☆

2015-10-03 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて一昨日1日中雨降りで

お家トイレができるれんたんは

お散歩お休み

そして運悪く時を同じくして

ママ・・腰痛

んで

翌日の朝晴れたものの

やはりお散歩には行けずだったれんたん



・・となると

外に出たくってウズウズウズ

お庭程度じゃ満足できない感じ(笑)


なので

腰痛ママを病院に連れていく前に

れんたんを連れ
れんたんだけです
遅めのお散歩へGO~



最初ろんたんも連れてってたけど

途中でコギストしやがったため

1度家に戻りお留守番



ひとりになってしまったれんたん

ちゃんとお散歩できるかしら?

もう子供じゃありましぇんから
あらそう?

俺しゃまは元気~
ズンズンルンルン進むカレ

よっぽど外に行きたかったんだねぇ~

猫しゃん
途中猫ちゃんを発見し

ロックオン

やられるから近寄るべからずです(笑)

何をしているか
お花と一緒に可愛くパチリ

・・なんて思ってる方


フッ・・甘いな


この時カレはおチッコちう

後ろでは足あげて用足ししちゃってます(爆)



ひとり散歩を満喫していたれんたん


ホントならお山の公園まで~とも思ったけど


この日は少々
神社へ寄り道~
こちらに用事

近くの神社に寄り道コース☆

手をきれいに~
まずはペット手水で手をキレイにして

みんなが元気で
お参りです

・・なんかお願いがなげぇなおい

お願いしすぎ~
しすぎです

オヤツと兄たんのくだりは

必要なかったのではと姉は思いますが?


まぁみんなの元気をお願いできたから良かった☆



神社でのお参りをすませた後は

帰宅~


ここでもまだまだ体力が有り余ってたのか

あちらこちらと通ったコトのない道を

探検家のように進みながら家へ到着(笑)



姉もいい運動になりましたわ




さて時間をおいて


夕方の坊ちゃん’S

そんな即効性?
兄たんへのお願い事・・・・

そんなに即効性があるとも思えないし

ノリ・・って

ろんたんにそれ

求めるのかい??





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト