やっぱり楽しいんだよ

2015-10-02 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・

昨日は1日雨だったろんれん地方

爆弾低気圧とかで

夜は大雨とカミナリまで・・・

カミナリ嫌いな姉

知らなかったのに

両親揃って教えてくれました(涙)




さぁそんな雨ふりの日

坊ちゃん’Sは

やっぱりお暇犬


退屈すぎて眠るカレら・・・
いい夢みてる?
れんたんはいい夢見てるっぽく

舌チョロでネムネム



動きのないカレら

可愛い☆だけで写真を撮るのも

しばらくすると飽きてきて(笑)


デジカメおまかせの

クリエイティブショットでパチリ~

先日のブログでも書いたけど

どんなショットが出来上がるのか分かんないから

面白くってちょっとハマりぎみな姉



でも大抵1枚は
セピアっぽく
こんなセピア調なのがでてくる



そして

6枚いろんなのが撮れるんだけど

その中で必ず2枚は出来上がってくるのが



被写体を丸無視した
ズ~ムすぎでしゅ
どアップすぎる写真

寝ているろんたんも
こちらの寝ているろんたんも


セピア調と

鼻だけかい
鼻メインな写真



遠くの景色とか撮るのにいいのか?

どうも単体のモノを撮るのには

どうなんだろうと

思わずにはいられないんだよねぇ~



でもやっぱり楽しいからやめられない(笑)



一昨日お散歩で

まろんちゃんとバッタリ会えた時も

このおまかせでパチリ
遠近法バリバリ
普通に撮るとこんな感じな写真も

昔の写真みたいだねぇ
アンティークっぽくなると

昭和初期っぽい

なんか味があって好き☆




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


☆ショップからのお知らせ☆

ショップを再開しました~
新しいPCにまだ慣れてませんが
通常と変わらぬ対応ができるようになったと思います

よろしくお願いしま~す♪


『姉屋』





関連記事
スポンサーサイト