よき枕(笑)

2015-09-30 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてとある日の坊ちゃん’S
すやすや~
いつものように

なぜか近くで寝ているおふたりさん



こんな姿をみると

ついカメラでパシャパシャと

必要以上に撮ってしまうんだよねぇ



カメラのおまかせモードで撮ると

今回は
セピア調
セピア調や

ぼやや~ん
ぼやや~んとしたのが撮れた♪


どんな写真が出てくるか

撮ってみないとわかんないから面白い



こんな感じで撮ってたら

外で物音がしたらしく


れんたんが動いちゃった・・・


あ~あ~


なんて思ってたら

カレは窓まで行かず

なぜか
なんで俺の前に
ろんたんの前でパタリ

窓までたどり着けないほど

眠たかったのか??



こりゃ

ろんたんがどっか行っちゃうかな??

と様子を見ていたら

じゃあこのままで
そのままぽすんと顔を下ろし

寛ぎ始めちゃった



弾力のあるれんたんのボディ~
えぇぇ~
ろんたんの

いい枕になってるご様子(笑)




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト