お揃いのベッドなんスけどね?

2015-09-29 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



日曜日のコト・・・

朝から姉のパソコンが絶不調

そのまま・・・

もう・・・


どうにかならねぇもんかと

調べたり人に聞いてみたりしたけど

・・・ダメだった(涙)

DVDに入れてなかった3か月ほどの写真・・・

・・溜息しかでませんよ


月曜日早速買いに行って

そこの店員さんにも聞いてみたんだけど

やっぱ写真だけでも取り出すのは

ムリなんですって

ハァァァ~


PCにフォトショとルーターをつけてもらえ

お値引までしてもらったのが

悲しい中少しの幸せでした(笑)



皆様もお気を付けくださいね~!!




****************


さてそんな暗い話は置いといて



先日のコト


我が家に大きなダンボールが到着☆


その中身は~
なんだコレ
ベッドですよ


涼しくなってきたからそろそろ~と

いい感じのを探してて

やっと可愛いのを見つけたので

ポチ~


グレーとネイビーの色違い☆


なんだけど
ろんたんの方が小さい
ろんたんの方がひとつサイズが小さい


一応ろんたんのが中型犬

れんたんのは中型~大型犬用だから

これでいいかな~と思ったんだけど



その日の夜のコト

なぜか大きなベッドの方には
いい感じ☆
ろんたんの姿が・・・


隣では

れんたんがジ~っと見つめてる

小さい方に乗っかって(笑)

はみ出しっぱなし
そりゃ~大きな方がユッタリだけど

グレーの方でもいい感じだったじゃん?


れんたんははみ出しっぱなしですけど??

兄だから
・兄だから・・か

まぁそう言われればそうなのですけどねぇ



その後何日か様子をみてたんだけど

やっぱりベッドを使う時

ろんたんはネイビーのベッドへ・・・


仕方がないので
同じモノ
れんたんと同じ大きなサイズを買い直しですよ


良かったでしゅね♪
そうね・・

いくら小さい方でジャストサイズでも

大きな方が自分のだと思っちゃうよねぇ

怒ったら怖いでしゅよ
怒ったら怖いのは

姉もよく知っておりますよ(笑)


今後こんなコトのないように

気をつけなきゃね

・・特に

オヤツはね(爆)



グレーの小さな方は

大姉家のニャンズのベリコロが

使ってくれるかもというコトで

・・ヤレヤレ(笑)




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト