また続きをしよ~ぜ!!

2015-09-28 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



早速続きにまいりますぅぅぅ~


昼食をすませ

繋がれ犬から解放された

チビッコおふたりさん

早々に
いくじぇ!
コギレス開始~

バトル開始
ランであんなにレスってたのに

なぜまだカレらに

兄弟コギレス☆
ここまでの体力が残っているのでしょうねぇ(笑)


しかし

兄弟コギレス

微笑ましい光景ですな

年長組
年長組は動きも少なく

ただただ見てるだけ~

疲れ知らずの若者達には

やはりついてはいけないご様子ねぇ





さて

そんな微笑ましい光景を

動画で~


音楽入ってて分かりませんが

あずきっ子兄弟姉妹は

サイレントコギレスで

動きは激しいが静かなもんです(笑)




まだまだ遊べるぜ~!!な

おふたりさんでしたが

これからショコラン家は

四国へ向けて出発しなければ~なので

コギレス強制終了で


お別れ前に
4ワン揃って~
4ワンでパチリ☆

4ワンで☆
みんないい笑顔でカワユスなり

続きは子ども会
コギレスの続きは

今度みんなで集まった時だね♪



その後

駐車場まで

少し歩くんだけど
歩きづらいでしゅよぅ
なぜかランチ君

れんたんに寄り寄り~

超密着型(笑)


あまりにも可愛かったので

その様子も動画でドゾッ






密着しすぎでしょ~(爆)


まだきっと遊びたかったのかな




さぁそれではとうとうお別れ
まったね~♪
またね~

次のコギレス楽しみにしてるねっ

またね~♪
ショコラ君

ろんたんとまたマッタリさんしてね~




こうして楽しい時間は

本当にあっという間に過ぎていき


帰りの車中では
楽しかったでしゅ~
お疲れだけど

めちゃめちゃ嬉しそうなお顔の坊ちゃん’S

思いがけない兄弟来広


いい1日になったね☆

ありがとうございました☆
ショコラン家皆様~

遠路はるばる

ろんれん家に会いに来て頂き

ホントにありがとうございました~

尾道ラーメン

・・食べれなかったんですねぇ

ちょっと引き止めすぎちゃった(汗)


ランチ君は四国でもハジケてましたか~??



れんたんは
ビタいち動けましぇん
ビタいち動きませんでした(爆)





4日にわたり

長々~と半日のコトをひっぱっておりましたが

本日でお終いでござる


皆さま最後までお付き合いいただき

ありがとうでござる☆




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト