ドッグカフェでも兄弟コギレス?

2015-09-27 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

ドッグランを後にした我ら

11時と少し早めだけど

お昼ご飯を食べるコトに~


向かった先は



チワワの看板娘
こはるちゃん
「こはるちゃん」のいる

Y's Dogcafe
『Y's dogcafe』


もう1チワワん
ひよりちゃん
「ひよりちゃん」も

通勤カバンの中から可愛くご挨拶してくれました♪


037_edited-1.jpg
とってもいいお天気で気持ちがいいから

時間があれば芝生で遊んでも~と思ってたんだけど

草が伸びすぎてボ~ボ~


こりゃかくれんぼになっちゃうわってコトで断念(笑)




カフェでは

11時OPENなので1番乗り

少し暑いかな~な感じだったけど

広いし風も通るかな~と

テラス席へ
(やっぱ少し暑かった・・汗)

狭いって
暑いのに何故かくっつく坊ちゃん’S

しかも姉の足元

・・・かなりお邪魔(笑)

お腹すいた~
ショコラン家の坊ちゃん’Sも

先程のランで疲れたか

マッタリさん☆

Y's Dogcafeさん
さて今回のウマウマ

姉は生ハムとルッコラのオイルパスタ☆

美味しゅうございました~

俺たちのゴハンは?
坊ちゃん’Sには

クッキーなんだけど

姉が食べ終わってからなので

少々お待ちくださいな

Y's Dogcafeで~


さてさて

待ってる間

ランチ君とれんたんは


繋がれ犬にもかかわらず
暇だし
コギレス開始!?


ホント・・・元気だなぁ(笑)


しかしやはり
あまり動けません
コギレスするには離れすぎていたようす

うまく絡むことができず
後で続きを
ここでの勝負は後へおあずけ~



なので


ランチ君

お昼ご飯中は
充電ちう
充電に専念(笑)




さぁ

まだちょっと写真が多かったので

カフェ編も2回にわけわけ~



充電が終わった

カレらの様子は・・・


次回へ続く☆






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


☆ショップからのお知らせ☆

ただいま姉のPC絶賛大不調でございまして・・・
全く動く気配がありません(涙)
ブログなどは他のPCからできるのですが
ショップの方の対応ができない状態です
(お名前入れ等も)
なのでしばらくの間ショップをお休みさせていただきます
『姉屋』をのぞいて下さった皆様スミマセ~ン!!


『姉屋』




関連記事
スポンサーサイト