兄弟コギレス☆

2015-09-26 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さてさて

さっそく前回の続き~



エンドレスで行われていた

兄弟コギレス

テンションMAXのままのランチ君

ちょいとお休みを~と
中に入るぅぅぅ~
ショコラン父さんに連れられ

ランの外でクールダウン





最初はほぼ貸切だったこのランにも

段々他のワンズ達が遊びにきて
028_edited-2.jpg
賑やかになってきたぁぁぁ~☆


背が高いねぇ
ろんたんもイタグレ君とご挨拶~

スリムで背の高いイタグレ君

ろんたんスッポリ下に入っちゃいそう(笑)

IMG_7003.jpg


IMG_7005.jpg
れんたんもご挨拶☆

IMG_6961.jpg


IMG_7007.jpg
初めましてのお友達ばかりでも

ワラワラ~っと仲良くできるのが

ワンズならでは

ろんたんもこんな時は

結構積極的に行動するからビックリなのよね~

IMG_7012.jpg


耳いただきぃ~
こちらは再び兄弟コギレス会場(笑)

IMG_6998.jpg

IMG_7002.jpg
激しい戦いで

おふたりさん共

お顔まわりは雨に降られたように

ビタビタ(爆)




お友達と初めましてのご挨拶を終えた

ろんたんは
守られ隊

再びパパの足元へ


動き回る兄弟コギレスも

パパの近くなら

巻き込まれないって

分かっているんだろうねぇ(笑)



1時間半ほど遊んで

早めの昼ご飯を食べるため移動~



移動前

遊び疲れたワンズは
水分補給はみんな一緒~
みんなで水分補給♪

涼しくなってきたこの頃だけど

この日は結構暑かったからね

しっかり潤ってくださいな☆




さぁドッグラン編はこれで終了~

お次は移動後の昼食編


それはまた



次回へ続く!!






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト