ブラザ~が遊びにきたぜぃ♪

2015-09-25 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて

前回の記事の最後で

前フリしてた

嬉し楽しいコト☆



それは

なんと!!!
ブラザ~だじぇ
ブラザ~との再会☆


れんたんの兄弟
遊びにきてくれました♪
『ランチ君』

はるばる愛知から遊びにきてくれたのですよぉぉぉ~



前日21日の夜

ショコラン家からのLINE

広島へ向かってると~

なんて嬉しいビックリ!!



翌22日

午後には広島を出発とのコトで

午前中一緒に遊んでもらいました♪


あまり遠くには行けないので


近くの竜王公園のドッグランで

まずは一緒に駆け回れ~と

朝イチで集合☆

おはようさん

朝の挨拶をして

早速
バトろうぜ~♪
兄弟コギレス開始~!!
(ホントは駐車場で会った時からすでに・・笑)

いきましゅよ~
体はれんたんの方が大きいが

この勝負はどうなるかしら~

IMG_6949.jpg


IMG_6950.jpg


相変わらず
ろんたんはパパの足元から

兄弟コギレスを観戦(笑)


ランチ君の兄貴分のショコラ君も
間違いなく
離れたトコから見守る~

・・そうね

ショコラ君はホントに吹っ飛んじゃうかも~

IMG_6971


ここで

この兄弟コギレスの様子を

動画でドゾッ





激しいコギレスに

平和主義のろんたんが

止めに入っちゃってます

・・巻き込まれそうなのにね(笑)


IMG_6988
兄弟コギレスが続くなか


どうもランチ君



れんたんを女子と認識か?

背後をとられるコトが多く
マジ怒り(笑)
れんたんマジ切れ(爆)

鼻を寄せたムキ顔

まだれんたんはするコトが滅多にないので

レアっす



こんなコトもアリ~で

エンドレスで続く兄弟コギレスも

ひと休み~
たまに小休憩で



水分補給
チクりちう(笑)
れんたんったら

ランチ君が水飲んでる隙に


ショコラン父さんに

チクりちう(爆)





笑いが絶えなかった

ランでの兄弟コギレス


まだまだ写真があるので

これまた


次回へ続く☆




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆







関連記事
スポンサーサイト