お次は山へ~♪

2015-09-24 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて前回の続き~


海を後にした坊ちゃん’S

もうちょっとどこか寄り道を~と


少し車を走らせ
おい危ないぞ
山の中へ


なんでも興味深々なれんたんは

ズリ落ちてしまいそうなほど

身を乗り出しクンクン



春には桜で知られる
筆影山
『筆影山』へ行ってみました~
(秋ですけどね・・笑)


遊べるような広場などは残念ながらなくて

ただのハイキングみたいになっちゃったけど


上まで登れば
いい眺めだねぇ~
いい眺め

展望台
頂上に展望台が作ってあって


そこからの景色は
展望台からの景色☆
なかなかのもの

海では曇り空だった空も

この頃には青空が広がりキレイでしたよん☆

こんなお家
れんたんはこの展望台が気に入ったらしい


どうしてこの兄弟

色んなモノを持ち帰ろうとするんだろう(笑)

そういう問題ではないでしょう
ケチじゃない!

なんなのまったく・・・




さて・・

海に山を満喫した後は

一気に家までGO~!!



車の中では
帰りはグッスリ
グッスリさん


そうこの間に少し眠っておくがいい

なぜならそれは

帰ってから
こんな時間から
僕らはお風呂に入るから(笑)


家に帰りふたりを洗い終えたのが7時過ぎ

姉だって海じゃなきゃ

翌日洗いたかったよ・・・




☆余談☆


山を歩いている時

こんな花を発見!
いぬまき
「いぬまき」

豆まきのように想像したら

笑えた

おだまきとかの仲間なのかねぇ




あと

前回の海で

れんたんの水遊びの動画

UPするの忘れてた(笑)





こんな感じ~♪


****************


この翌日

とっても嬉し楽しいコトが~!!


次回はそんな様子をおとどけザマス☆





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト