服・・脱ぎました(笑)

2015-09-23 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて早速前回の続き~


服を着たまま海へザブザブと

入ってしまったれんたん

ビタビタになってしまったから
服脱ぎまちた
脱ぎました(笑)



ここは
すなみ海浜公園
『すなみ海浜公園』

夏場は海水浴場なんだけど

シーズンもとっくの前に終わっていたので

浜辺がやや海草だらけ


それでもたくさん家族で遊びに来てて

これまたちょっと予想外(笑)

でも小さな子供にナデナデしてもらって

坊ちゃん’Sは嬉しそうだったから

まいっか♪



さぁて

ろんたんと服を脱ぎ捨てたれんたんは
きゃほ~
砂浜を走り回るぅぅぅ~


大姉たんと姉も一緒に~

オチリ愛
爆走するれんたんと並走するのはかなり困難

短めだけどロングリード作っててよかったわ☆



そして
アムロか?
れんたんは再び海の中へ~

アムロな感じで飛び込んでいきました(笑)

しょっぱいでしゅねぇ
海だからねぇ~

やっぱり陸が
このコはホントにブレない陸男(爆)




この日

れんたんの爆走っぷりは想像してたけど

ろんたんも意外によく走り
いっぱい走ると
何度も水分補給

久しぶりにいい運動したね~




その後車に乗り込むため

軽く水洗いされたれんたん

タオルドライ後乾かす為に陸を散歩~



カメラをおまかせショットにしたら

セピア風坊ちゃん’S
こんなセピア風や

ぬりえ風?
ぬりえ風ろんたんが撮れちゃった(笑)




ちょっとビビった瞬間もアリ~のだったけど

れんたん

初めての海水浴
楽しかったでしゅね
楽しかったみたいでよかったわ~


・・次は是非

ろんたんも泳いでみて欲しいものだわね♪





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト