目的はお墓参りでしたけどね~

2015-09-22 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて昨日は
今日はおでかけ~
お出かけ~な坊ちゃん’S


お出かけといっても
ホントはお墓参り
ホントの目的はお墓参り


その後そのまま遊びに行こうか~

ってなコトで一緒にお出かけ~


・・・で

お墓参りの後立ち寄ったのは
ここは
・・・海


ろんたんテンションだだ下がりです(笑)

前にもみたでしゅね
れんたんは近くで見るのは2度目の海


前回よりも興味深々~


・・・と思ったら


あっという間に
お水が行ったり来たり
海の中へ~


入っちゃったよ
あ~あ~

いきなり入っちゃうなんて

想定外だったよぉ~


案外ビビリだから

少し時間がかかると思ってたのに



でも少し海へ入った後は
楽しそうなれんたん
波打ち際をるんるん探索したり



今回は大姉たんも一緒だったので
走るれんたん
大姉たんと駆けっこしたり~


それなりに陸を満喫していたはずのれんたんでした

はず・・・だったんだけどねぇ



油断した隙に

また
波が来るぅ~
海の中へザブザブ~


海も全然怖くないようす


いいコトだけど

いきなりとは(笑)

俺は入りませんよ?
ろんたんは全く入る気はナシ(爆)

まだまだ行けましゅよ~
れんたんはズンズン深いトコへ~



でもそう
気持ち悪いのにねぇ
入るなら服を脱がせておけばよかった・・・

服が水に濡れるのは構わないけど

人間と同じように

服きたままで濡れちゃうと

動きにくくなるんじゃないかな~




案の定その後


どこか深い場所入ってしまったらしいれんたんは

濡れた服のせいで動きづらかったらしく


若干溺れたようにバタつき
ハジけしゅぎまちた
慌てて陸へ~



やっぱ脱いどかなきゃ

・・・だったわね(笑)





さてさてさてさて


まだまだあるので



次回へ続く!






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト