色々ムチュ~♪

2015-09-21 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて19日のコト


れんたん何かを発見!!
しょれは
そう栗~



前日の18日

ご近所ワン友のまろん家から

再び採りたての栗をいただいちゃいました~

イガつき栗まで♪
しかも観賞用にとイガ付きも☆


姉・・イガ付き栗は初めてみましたの

思ってたよりイガイガは鋭いんでビックリしたわ~

うっかり食うなよ
アナタ達の手の届くトコには

絶対に置いてはおけませぬ

特にれんたんはね(笑)



さぁ

お待ちかねな栗ですが
栗はいつ

茹でるのは夜


熱いうちに剥かなきゃだから

時間の取れる時にね~



坊ちゃん’Sはソワソワ~

頭の中は栗だらけ
散歩すら行ってないしな

まだ夕方のお散歩にも行ってないってのに(笑)




そして待ちに待った夜


今回は姉も栗剥きのお手伝い
(変わってるけど結構好きな作業なのですよ)

しょの栗は

小さな栗のカケラを見つめる


れんたん


早く食べたいカレは

こんな小さな栗にも


ロックオン(笑)

今日こそ
早くあげたいのは山々ですが

なんせ熱いうちに剥かなきゃなもんでねぇ



・・ってなわけで

カレらはお利口!?ちゃんで

栗剥き終了まで

側で待機

終わった途端に群がってきたので

栗だらけの手な姉はカメラも持てず

食べてる写真は

ございません(爆)



そしてこの日

同時進行でジャーキー作りも

行われており


栗を堪能したカレら

次は
今度はお肉が
こちらに夢中






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト