激しい戦いの後は・・・

2015-09-19 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


先日コギレスならず・・・



ガッカリだったれんたんですが


今回はもっと大胆な誘い方


ソファ~で寝ていたろんたんに

目ではなく

直接バトルのお誘いに行き
ねぇねぇねぇ
見事逆鱗にふれ(笑)

バトル開始~
バトル開始~

しばらく続く
ふたりの戦いはしばらく続く



・・しかし


ソファ~の上なんて

足場の悪い・・

でも

これで下にいるれんたんと

高さが一緒って・・ねぇ





しばらくガウガウしていた

おふたりさんですが


ろんたんがマジ吠え一発~

なげぇ~んだよ
もういい加減やめろってさ(笑)

兄たんももう歳だからねぇ~





あぁ~あ~兄たん怒らしちゃった~

・・と思ってたら


その後


仲良く揃って
終わったら仲良く
オヤツをもらいに姉のもとへ・・・


なんだろうこのコ達は

勝手にコギレスをしていたのに

姉に終わったからオヤツをくれと?


・・まぁいやだ(笑)




姉からオヤツを奪い取ったカレらは

そそくさと姉のもとを去り
疲れた
窓のそばで

一緒にネムネム~


仲のよろしいことで♪


しかし
頭が重い
ろんたん

頭が重そうだ(爆)








コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
