寝てばっかじゃねぇぞ!

2015-09-18 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪




さて先日れんたん特集をやったので


本日はろんたん特集~



まずとある日
気持ちよさそうに寝ております
気持ちよさそうに寝ているろんたん


気持ちよく寝るのは構いません

構うのは・・・

寝てる場所
洗面所の下
洗面所の下・・・

明るいけど狭いこのスペースが

なんだか落ち着くようで(笑)

よくここで寝るカレを見かけるのよね~



お次は


寝起きのろんたん
よく寝た~
伸び~の途中の姿

なんだけど

なぜかカレ

この伸び~のまま

しばらくフリーズします

伸びと一緒に筋力作りでしょうかねぇ




こちらはとある日の夜
ヘソ天
ソファ~の上でヘソ天でねるろんたん


この姿は冬になるまで

毎日見るコトができます☆

似たり寄ったりじゃね?

終日どこでもヘソ天で寝てる
ヘソ天れんたん
れんたんには言われたくないかもね(笑)




それにしても

ろんたん

寝てばっかだな
寝てばっかみたいだろ!
あらあらまぁまぁ

寝てる姿ばっかりなのは

姉のせいだとでも?

疲れたよ
やっぱ寝てんじゃん(爆)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
