見つめ合うふたり・・・

2015-09-17 (Thu) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


昨日のコト

ろんれん地方は朝から雨が降ったり止んだり

ゆえ

お暇犬化している坊ちゃん’S



少し離れた場所で
見つめ合うふたり
見つめ合う・・・



こんな時は大抵
プロレスのお誘い
れんたんがろんたんに

コギレスを誘うため

目で挑発(笑)して

カチンときたろんたんが

追っかけコギレスが始まるんだけど
やらね~
今回は挑発には乗らない兄


眠たいのか

そうそうその手には乗らないと・・・

れんたんに知らしめるためなのか(笑)




誘いに乗ってもらえず

兄たんに寝られてしまった

れんたんは・・・



かなり
ちゅまらないでしゅねぇ
つまんなそう(爆)


雨だとホント

つまんないよね~



*************


ちょっと前のお散歩の時に撮った


うろこ雲?
これってうろこ雲なのかなぁ~

めっちゃ広範囲でプツプツ雲があって

なんだか不思議な感じの空だったわ~






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト