癒しか笑いか?

2015-09-16 (Wed) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて・・・

今晩は

れんたん特集~


とある日
格好がヘン
ソファーに寝ころびこちらを見るれんたん


よくよく見ると

体の形と顔の向きが・・・

人間で考えるとかなり苦しい姿勢


まだまだ体が柔らかいカレ

こんな格好も

お茶のコちゃいちゃいらしい(笑)

・・えぇえぇ

姉にはムリな姿勢ですよ~だ





1歳の誕生日を迎え

早3ヶ月が経とうとしておりますが

・・とはいえ

まだまだお子ちゃま感満載のカレ


走ったり~ジャンプしたり~

寝ている時だって

姉を楽しませて(笑)くれるれんたん



イタズラも健在
何に忙しいのやら
忙しいって


いったい何をしているのやら・・・ねぇ




そしてこちらはまた別の日


朝、掃除をしている最中に
どっから撮ってる?
れんたんと目があった



・・次の瞬間


イスの背もたれの部分から
いいもの置いてるでしゅね?
出てきた(笑)


れんたんにとって

高さ幅ともに

このイスの背もたれのあき具合が

丁度いいらしく

テーブルを怪しむたびに

ここから身を乗り出し

テーブルチェック~


いつか頭をぶつけやしないか

姉はヒヤヒヤですけどねぇ(笑)




こちらもまた別の日


寝てるれんたん
可愛く寝ておられるが
気持ちよさそうに寝てるわね~と

カレの側にカメラを持って近づきパチリ
口元が
ん?

可愛い寝顔に

何かがプラスされているような・・・



あっ
舌とヨダレちょうちん
舌がチョロリンと

鼻ちょうちんならぬ

・・・よだれちょうちんが(笑)


寝てても笑かしてくれるわね~



さてさて今日はれんたん特集

ろんたんが毛の一本たりとも

出てきませんでしたが
次は俺が
次はろんたん特集も

いたしましょうね☆



*******************

★ショップからのお願い★


最近ご注文頂いたお客様にこちらからメールをさせていただく際に

エラーで送信できないという事が多数でてきております

携帯(スマホ)からご注文のお客様が多いのですが

受信設定をPCから拒否されているようですのでご注文前に設定のご確認をお願い致します

ご注文頂いた際にまず自動でメッセージが届く様になっておりますので

それが届かない際もご確認お願い致します

私自身からも24時間以内には1度メールをさせていただいておりますので

もし24時間以上経ってもこちらからの連絡がない場合はエラーになってる恐れがありますのでお手数お掛けしますがその際はショップの問い合わせの欄からご連絡頂きます様お願い申し上げます。





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト