2戸建てダンボールハウス(笑)

2015-09-15 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて日曜日のコト

姉は朝から使わない生地や

いらなくなった生地などを大整理~


その際

大きなダンボールが

家の中いっぱいに転がってるだけど


その中のかなり大きなブツに
俺が俺が~
ヤツらが食いついた(笑)


大きすぎるから使わないモノだったので

そのまま放置~



しかし

ふたりとも

「俺が~俺が~」だったので

2戸建てです
2つ用意♪



横にすると体全部が入る大きさなので
お布団でも
居心地が良さそう


しかし・・

さすがにお布団までは・・ねぇ(笑)



その後しばらく

この2戸建てのダンボールハウスで

寛いでいた坊ちゃん’Sでしたが



あららら?
せっかくのマイハウスが
ろんたんがなにやら遠い目を・・・


さっきまでろんたんが入ってた方の

ダンボールハウス

れんたんが入っていますが
るんるんる~ん
なんだか楽しそうな動きが見える・・・



もしや・・・


そんな様子を


動画でドゾッ



あらら~




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト