ロングリードを作ってみたの☆

2015-09-14 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて昨日のコト

先日ショップの方で新作UPをし

少しゆったりな時間が出来た姉


前から何度か思ってた

れんたん用の
ロングリードを作ったの♪
ロングリードを作ってみました~


以前新しい首輪とリードを作るために買ってた

ふたり分のカーキのPPテープがあったので

今回それを使用


6mのロングリード
(少し短かったかな~)


チロルテープも付けないから超簡単

作業時間30分もかかんない(笑)



早速夕方のお散歩時に持って出かけ
早速使って走ってみます
久しぶりのお山の公園へ~


ここは出入口がひとつで回りが囲まれてるから

走り回るには丁度いい場所☆



さてロングリードを装着し

走るれんたんの動画~



最初しばらくは

姉もカメラを取り出すコトなく

一緒に走ってたから

動画を撮る頃にはややゆっくりになっちゃった(笑)


・・ろんたんは

マイペ~ス(爆)



残念なミラーと電線
帰り道の空

とってもキレイだったんだけど

残念なミラーと電線の映り込み(涙)




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト