カレらが栗を食すまで(笑)

2015-09-13 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて昨日のコト

ご近所ワン友のまろん家から

秋の味覚
栗いただきました~♪
栗をいただきました~

早速茹でて

栗剥けてるねぇ~
むきむきむき~

・・あ

剥いたのはママですけどね(笑)

そろそろ少し
まだ剥いてもらってる途中なので

もう少し待ちません?

剥けてるんだよ
や・・剥けてはいるんですけどねぇ

全部終わるまで~

れんズルイぞ!
あっフライング!!


もぉ~

油断も隙もならねぇな


※しかしこの瞬間

れんたんより素早い姉によって

栗強奪ならず・・(笑)


とりあえず待っててください
チャカチャカ剥いでくださいよ
急かすな?

まだなんでしゅか~
圧をかけるな?


そうしてとうとう

栗の皮むき終了~

終わったみたいだな
お片づけが先ですよ


さぁお片づけも終わり

やっとウマウマTime~☆
サッサとおやんなさいよ
よく分かってらっしゃる(爆)


では栗を食すまでの

坊ちゃん’Sの様子を


動画でドゾッ



ヨダレがタラちゃん(笑)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト