頭の上のコブ?

2015-09-12 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて昨晩

ちょいとご用があり

窓の側で一緒に寝ていた坊ちゃん’Sを


ちょいと呼び出し~
呼んでみました
揃って元気に出てきてくれたけど

今回用があるのは

れんたん


・・・の
お顔がキレてる


お顔すら
そう頭なので

今回お顔はちょっと(笑)



写真の「ココ」の矢印のトコ


ポコって一ヶ所出てるトコがあるんだよね~
頭のでっぱりを撮ってます
横から見た方が分かりやすいかな?


結構見て分かるぐらいのポコだから

よく頭にコブか何かできてると

勘違いされがちなんだけど



実はこれ


コブとかじゃなくて
コブじゃないんでしゅ
頭の骨・・・


骨だから当たり前だけど

小さなころからポコって出てる


首がまだ細いからなのかなんなのか

少しとんがり頭

カワユス(笑)



しかし

モノがどこにあろうが

お構いなしで暴走し

色んなトコにぶつかるれんたん


コブの1つや2つ

ホント・・ありそうだよ(爆)






コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆





関連記事
スポンサーサイト